2014年1月6日月曜日

あけましておめでとうございます♪♪

すっかり遅くなってしまいましたが、

新年明けましておめでとうございます。

今年もゆるゆると呟いて参りたいと思いますので、

どうか宜しくお願いします。

皆様、どんなお正月を過ごされておりましたか?

神夏はおせちをすっとばしていきなりカレー食べてたりなんか致します。

毎年、秋になると青森の姉貴様から林檎と一緒にいろんな物を送って貰えるんですが、

今回のテーマはカレーだった様で、

レトルトのカレーを沢山送っていただきました。

ひとり者には有り難いプレゼントです。

で、

今回食べたのはこれ……



青森県でマグロの本場、大間産マグロを使ったカレーなんですが、

マグロ自体はまぁ、それなりに入ってるぞって言う程度なんですが、

全体のバランスが凄く良いのだね。

程良いスパイス感と辛さと一番大きいポイントはリンゴジュース入りって、

さりげなく書いてますが、

ここがポイントなんではないかと思います。

青森にお出かけの際は、

是非一度、お買い求めくだされば何よりでございます。

さて、2013年版の「神夏美樹の平成異端者日記」の連載を終了いたしました。

昨年一年、ほぼ毎日書き続けた日記のような物ですが、

読み返してみると、いろんな事が有ったなぁって改めて感心致します。

平平凡凡暮らしても、

人生何が有るかわからんぞと言う事ですので、

是非、御一読下さればと思いますので、

どうか宜しくお願いします。

そして!!

2014年版の「神夏美樹の平成異端者日記2014」の連載を開始致しました

今年は何が起こるんでしょう?色々と不安材料は有りますが、

とにかく元気で明るくをもっとうに書き綴って参りたいと思いますので、

どうか、宜しくお願いいたします。


ランキングに登録中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿