2015年3月7日土曜日

遥か彼方を目指した旅人よ。

皆様こんばんは。

週末の夜、如何お過ごしでしょうか。

神夏はハイボールなど舐めながらぼ~っとしておりますよ。

そうそう、

いま、CS放送の日テレプラスで「進め!電波少年」って言う番組を

集中的に再放送してまして、

特に『猿岩石のユーラシア大陸横断ヒッチハイクの旅』を取り上げておるのですよ。

その中で『爆風スランプ』様が応援歌『旅人よ(仮)』を披露するんですが、

それに偉く、感動してしまいましてね、

思わず瞳うるうるしておりました。

人は旅人、遥か彼方を目指すのだと。

そして次に出会うまで、笑顔を絶やさないようにと。

そして思う訳ですよ、

自分の目指す遥か彼方のゴールは何なのだろうかとね。

今の姿から想像できない素直な有吉さんが新鮮ですよん。

明日の朝がたまで放送してる様ですので、

興味ある方は、一度ご覧くださいませ。

さて、

小説家になろう様で連載中の『かんぽう恋薬』第五話:黒き少女の微笑み

ACT-2をアップしました。

紀美代に振りかかる災難は、周りに大きな影響を与えそうだった。

物語はこれから佳境に突入します。

では又今度。


( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿