2022年12月22日木曜日

■松屋フーズ「ネギたっぷりかきたま肉うどんライスセット(788kcal税別630円・税込680円)」

-2022年12月22日 09:30-
■松屋フーズ「ネギたっぷりかきたま肉うどんライスセット(788kcal税別630円・税込680円)」 

店舗限定メニューだそうですので販売店舗はホームページでご確認くださいませ。さて、お味の方は、薄味の関西風のお出汁でほっと出来るお味です。二日酔いの時に食べるとめちゃ美味しく感じるんじゃないかなっていう気がします。うどんもまろやかなコシが有って、讃岐うどんみたくガシガシした食感ではなくてほんわかした食感でした。これ、トータルで二日酔いを意識してるんじゃないかって、確信できる一品に仕上がっておりました。具材の牛肉は牛丼に使われているものの流用だと思います。程よい噛み心地と脂分のバランスが良いですね。
松屋様のうどんは店舗限定メニューだそうなので取扱店はホームページの方からご確認くださいませ。期間限定メニューから検索できます。
何時もの卓上。私、松屋様の七味唐辛子好きです。辛さがマイルドで香りが良いんですよね。
提供まで5~6分かかりますのでスマホでも弄りながら待ちましょう。注文順番を飛ばされても怒ってはいけません。
ホームページに掲載されている画像と少しビジュアルが違いますが、コンセプトはしっかり押さえられていると思います。
うどんの表面は滑らかでコシもマイルドな食感です。讃岐うどんみたいなガシガシ感が無くて二日酔いの朝にいただきたいなぁなんて思ってしまいました。
お肉は牛丼に使われているものと同じものだと思います。赤身と脂部分のバランスが良いですね。
ご飯と牛肉がとってもよく合います。

■お勧め度
★★★★☆☆☆☆☆☆:4点(標準は3点です)

■松屋フーズ: https://www.matsuyafoods.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿