2014年7月14日月曜日

◆モンスターズ・ナイト-満月の輪舞曲(ロンド)-いよいよ始動!!

さて、編集担当者が決定しまして(前回と同じ方でした)

いよいよ具体的に作業開始になりました。

制作スケジュールと本の仕様書が送られて来ましたが

スケジュールを見てありゃありゃあと思いましたよ、

7月~8月は出版社側の作業なんですが、

9月以降は怒涛の校正ラッシュで夜も寝られないんじゃないかと言う

予定になっております。

とりあえず仕様書は送ったんですが、8月は何回か

打ち合わせが有りそうです。

原稿整理の会議なんて、なんかプロっぽくて

ちょっとお尻がもぞもぞ致しますが、

最後まで元気に頑張って参りたいと思いますので、

暖かく見守ってやってくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿