2014年8月29日金曜日

整理原稿修正終了~♡

みなさまこんにちは。

夏は行っちゃったんでしょうか?昨日今日と寒いくらいの気温ですが、

風邪ひいたりしてません?

戦後70年ぶりにデング熱が報告されたとか、

変な風邪も流行ってる様ですので体調には十分お気を付け下さいましね。

さて、

懸案でありましたモンスターズ・ナイト-満月の輪舞曲(ロンド)-

整理原稿の修正とあとがきが完成しまして、無事、出版社の方に返却いたしました。

もう、締切、ギリギリセーフでしたね。

改めて文章書くのって楽しいけれども根気がいるなぁって

思った次第でございます。

しかし、

あと、ゲラ修正が2回ありまして、これが又、紙で来るもんですから

手作業なんですよー、だから嫌いなんですよ、ゲラ修正って。

赤ペン持って地味~に行う作業ですので、

安定して涼しくなってて欲しいなぁ。

作業はまだ有ります。頑張りますので。これからも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿