2014年12月29日月曜日

追加情報(紀伊国屋様)

みなさまこんにちは。

昨日の天気予報では、

関東平野も雪になるかもという予想でしたが、

そこまで気温が下がらかったらしく現在は雨模様の埼玉です。

物凄く降ったらどうしようって思ってたんですが、

らっきーなんて思っております。

雪国の皆さま、どうもすいません。

さて、

昨日告示しました情報の追加です。

紀伊国屋様では「デジタルサイネージ」と言う物が有りますそうで、

なんでもレジと連動して、店内の書籍検索機のモニターに

書籍情報が表示されるんですって。


 http://www.kinokuniya.co.jp/c/store/

新宿の紀伊国屋さんの場合だと、天外に向けてでっかいモニターも

有るそうで十五分くらい待てば表示されるそうですよ、

たまにはネットで買うんじゃなくて、

本屋さんに出かけて見ませんか?

素敵な出会いが有るかもしれませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿