2022年2月24日木曜日

■幸楽苑「中華そばクラッシック 税込:290円+トッピングチャーシュー税込:220円」

中華そばクラッシックは開店から11時までの 限定メニューだそうなのでちょっと

早めにお店にお伺いしましたよ。 

お客さんはほとんどいなくて貸し切り状態だったので ゆったりいただくことができました。

お味の方は鶏ガラと豚ガラがベースなのかな? あっさりとしたお醤油風味で、

あんまり特徴が無い普通のお味という 印象でございました。 

290円だからこれでいいのかな?昔のお味をよく覚えてないんですが

当時のほうがもっと旨味が強かったような気がするのは 私の錯覚かな。

チャーシューは別売りトッピングで220円でした。
 



























なんか、恐ろしいメニューが・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿