2015年1月10日土曜日

行くぜ秋葉原!!

皆様こんにちは。

モンスターズ・ナイト-満月の輪舞曲(ロンド)発売されてあっという間に

10日が過ぎてしまいました。

売れ行きの方はちょっと不明なんですが、

発売元の文芸社から、とっても嬉しい連絡が参りました。

な~んと、聖地秋葉原への進出が決定したんですよ。

取り合えず1件だけなんですが、

『書泉ブックタワー』様が取り扱って頂けるんですって。

中央通りから少し離れますが、

中央通りから万世橋警察方向に曲がって昭和通に

ぶつかるところに御座いますので、

ちょっと覗いて頂ければ幸いです。

どうか売れてくれます様に。

でもって、中央通りの本屋さんにもお声をかけて頂けたら

良いなぁと思います。


それではまた今度(//∇//)/~♡


0 件のコメント:

コメントを投稿