2015年1月28日水曜日

新聞広告が掲載されたのですが・・・

お久しぶりです。

 埼玉は相変わらず晴天で空っ風が胸に沁みる寒い日が続いておりますよ。

インフルエンザ絶好調だそうですので、

お出掛けの時は充分ご注意くださいませね。 

特に一人暮らしの皆様、風邪ひいて一人で寝てると、

誰が治一発見者になるんだろうとか、

暗い気分になってしまいますよ。

 もっとも、

治ってから人と話すると、しみじみお話しできる事の有難みが 感じられて

嬉しかったりするんですけどね。

 さて、

一月の十一日と十五日、こんなんが毎日新聞に掲載されたんですが、

見た方、いらっしゃいます?



毎日新聞様一社の掲載ですので、

あんまし目に留まらなかったかも知れませんが、

一応、まだイベントが続いておりますので、

引き続きモンスターズ・ナイト-満月の輪舞曲(ロンド)-

宜しくお願いします♡

ではまた今度( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿