2016年2月29日月曜日

考え無く進めるからだ

皆様こんばんは。

夜のひと時いかがお過ごしでしょうか?
私は赫き陽と暤き月の登場人物の再確認など行っておりましたよ。
小説家になろう様での連載もぶつ切れ状態で更新間隔が物凄く長くしまった関係で初期の設定が曖昧になってしまったのですよ キックヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

今必死で読み返しておるのですがてめぇ何もんだと言う登場人物がまぁボロボロ出てくること。
書き始めれば何とかなるさって思いは甘いですね。
出来れば3月の第1週中には何とかしたいと考えてます。

二足草鞋の辛いところですね。

メゲずに明日も元気に参りましょ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿