2016年3月2日水曜日

うう、進まない・・・

皆様こんばんは。

朝の寒さも明日でおしまいみたいな天気予報ですね、ホントにそうなってくれるとありがたいですね。
流石に寒いのはもういいやって気分ですが9月頃にはもう暑いの嫌だなんて言ってるんでしょうねきっと。

さて、赫き陽と暤き月は締め切りが4月それに向かって何をするか予定を立ててみました。
今週は今まで書いた部分をっ読み直して来週中に推敲するという予定なんですが、
ははは、全然進みませぬな(/_;)
本業の忙しさにかまけて原稿に全然身が入りません。

自分に対する言い訳の正当化、これが始まってしまうのですよ。
さて、神夏はホントに締め切りに間に合うのか、それは結局自分次第なのですね。

それでは皆様、おやすみなさい♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿