2016年5月14日土曜日

私は土壇場の魔術師と呼ばれし者

みなさまこんにちは。

 土曜の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?

 私はめちゃめちゃ焦っておりますよ。

 実は「モンスターズ・ナイト-赫き陽と暤き月-」ですが、

 文芸社様が提示した締め切りは4月末日、

 ところが、原稿は未だに私の手元に有ったりしております。

なんでも11月にブックフェアやるから、それまでに準備出版出来る締め切りが

4月末だったんだそうで・・・

只今、アディショナルタイム真っ最中、サッカー選手の気持ちが良く分かります。

5月末ならぎりぎり間に合うかも知れないとの事で、

現在、最終コーナーから出てきたお馬さんの如く、必死でまくっております。

土壇場の魔術師と呼ばれるこの私、その真骨頂、見せて上げようじゃないですか。

頑張れ自分~なんて書いてる場合か ヽ( ・∀・)ノキック┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ



0 件のコメント:

コメントを投稿