2016年8月3日水曜日

真面目に原稿書いてたんですよ、いや、ホントに♪♪

え~、皆様こんばんは。

三か月ぶりの神夏で御座います。

てめぇこの野郎、どこで何やってやがったなんて色んな罵声を浴びそうですが、

実は、真面目~に原稿書いてたんですよ。

モンスターズ・ナイト-赫き陽と暤き月-

お陰様で昨日出版社の方に提出致しまして、

企画会議ふっ飛ばして編集作業に入るそうです。

そうですよねぇ、当初の締め切りから4カ月オーバーだもんなぁ、

ご迷惑おかけした各方面に皆様には土下座したくらいじゃお詫びになりませんね。

次回はちゃんと締め切り守りますので、また何か有りましたらお声がけ頂ければと、

心の底から希望しております。

なお、発売は2017年3月を目指すとのことです。

ゲラ修正したり、表紙のデザイン決めたり発売時のイベントなんかの打ち合わせとか、

出版までは長い道のりが御座います。

今回の作品は嫌に成る程難産の一冊、苦しみぬいた末の一冊です。

是非、是非、お手に取っていただければ幸いですと願わずには居られません。

どうか、よろしくお願いします。

さてさて、今週中にあとがきの原稿考えないとイケません。

道はまだ半ばです、

もうひと頑張り、ですね。

ではまた今度♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿