2021年9月14日火曜日

■宇宙トラッカージェーン【神夏美樹SF短編集Ⅰ】発売のご案内


え~、皆様お久しぶりの神夏でございます。
 私生活等などで色々とございまして執筆活動にも手がつかない状態の生活でございましたが、やっとこさ、活動再開できるめどが立ちました。
と、言う訳で、AmazonのKindleから電子書籍第一弾など発売いたしましたので、どうかよろしくお願いします。


2.ゾンビがくるりと輪を描いた
3.美しき絶滅

もう、笑いを取ることだけに全精力をつぎ込んだ作品でございます。















当分様子を見ながらの活動とはなりますが、今までと変わりなく、
どうかよろしくお願いします♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿