2021年12月24日金曜日

■メガ・シャークVSメカ・シャーク

■メガ・シャークVSメカ・シャーク
ウィキペディアによりますと、メガ・シャークとクロコザウルスとの戦いから数年。エジプトまで運ばれてきた氷山から、突如としてメガ・シャークが出現する。三度復活したメガ・シャークを前に、国連は全海域の封鎖を決定。猛威を振るうメガ・シャークを倒すため、試運転前であったが最新兵器「メカ・シャーク」が出撃する。だが、圧倒的な強さを誇るメガ・シャークの前にメカ・シャークと軍は苦戦する。はたして人類はメガ・シャークを倒すことができるのだろうか。と、言うことで、物凄くトンでもばなしかと思ったんですが、意外とまともで、もうちょっとお金と技術を投入したらかなり良い作品になるんじゃないかって潜在能力を感じます。ただ、最後は少し詰め込みすぎてて誰が主人公で何が目的なのかを見失っちゃい気味になるのが少し残念かな。結構面白かったです、もし、機会がございましたらご覧くださいませ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿