2022年9月17日土曜日

■東武ストア「あん肝太巻き(税込429円)&あじのなめろう太巻き(税込518円)」

Twitterで紹介されてて気になってたものです。いん、これはスーパーのお惣菜とは思えないクオリティでしたよ。あん肝の太巻きはあん肝が濃厚でしっかりしてて酢飯と良く合ってましたしあじのなめろうは 生姜の風味もしっかり効いててコクがあってお魚の食感も良くてとても美味しかったです。どちらも飲食店で出てきても文句言われないお味でリピート確定です。近所に東武ストアがございましたら是非探してみてくださいませ。
来店した直後は販売されてなかったんですが、11:00頃からは並べられてるみたいです。
あん肝のオレンジ色が鮮やかで美味しそう。
想像以上にあん肝が詰まってます。とても贅沢な作りです。ビールとめちゃめちゃ良く合います。
お魚の味も食感もしっかりあって生姜も効いててこれは日本酒が欲しくなります。
あん肝というとものすごく高いイメージがあったんですが、この量でこの値段はかなりリーズナブルな気がします。
なめろうの方がお高いんですね、私の認識とちょっと違ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿