2016年8月12日金曜日

今年は年末年始が無いかも知れない・・・

皆様こんばんは。

金曜の夜、如何お過ごしでしょうか?

神夏はビール(第3のね)ちびちび舐めつつ過ごしたりしております。

ひょっとしたら、明日からお盆休みと言う皆様、多いのでしょうか?

私の勤め先もそうなんですが、実はスケジュールが押しててどうも長期休暇は難しい

局面に遭遇しております。

ええ、ええ、分かっておりますよ、その原因は私の能力が無いだけなんです・・・

なんて、妙に自虐的な今日この頃で御座います。

さて、

モンスターズ・ナイト-赫き陽と暤き月-の編集スケジュールが出版社から届きました。

来年3月出版に向けてびっちりタイムスケジュールが組まれておるのですが、

その内容を見ましたところ、どうも、こう、年末年始は無し・・・みたいなんですよね(^^;

12月上旬に初稿ゲラが有って下旬に再校校正成が有って来年上旬に

再校校正成ゲラ戻しが有って、あ~でもなくこ~でもなく後悔して、

1月の上旬には印刷の準備と言う日本の伝統をあまり考慮してないスケジュールと

なっておりましたよ。

でも、

ホントに大変なのは私より編集部とか出版者様なんですよね。

お屠蘇が飲めないくらいで文句言っちゃいけませんね、

なんだか慌ただしい年末年始になりそうな予感ですが楽しみでもあります。

年賀状出せなかったらごめんなさいね。


ではまた今度 ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

0 件のコメント:

コメントを投稿