2017年2月10日金曜日

新聞広告のお知らせ

今日は午前中は日差しが有って暖かかったんですが、午後急に曇り出して

物凄く寒かったですね。

暖房代節約のために、私は思わず布団にくるまって過ごしてしまいましたよ。

空気が乾燥してると条件によっては気温が5度くらい有っても

雪が舞う事が有るんだそうですね。

これから帰宅ラッシュの時間に突入しますが、

暖かくして風邪などひかない様に十分注意注意して外に出て下さいね。

さて、文芸社様から新聞広告載せるよんの連絡が有りました。

3月のどこかで毎日新聞様に載せるという事意外まだ日程がはっきりしないんですが、

こんな感じの広告が載ります。


発売に向けて色々なイベントが走り始めておりますよ。

モンスターズ・ナイト-赫き陽と皚き月-

心血を注いだ作品です、どうかよろしくお願いします(o^^o)/♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿