2017年2月13日月曜日

ちょびっと体調不良・・・なのかしらん?

皆様こんばんは。

夜のひと時如何お過ごしでしょうか?

明日はバレンタインデーですね〜。決戦前夜と言う女子の皆様、

きっと多いんでしょうね。

努力は必ず報われる、元AKBの総監督もおっしゃってたとおりで、

この言葉を信じましょう。

楽しくてハッピーな一日になる事を心からお祈りいたします。

さて、

本日、近所の少し大きめの内科で血液検査を受けて来ました。

実は、いつも通ってる心療内科で向精神薬の副作用が無いか調べる定期の

血液検査をしたら、γ-GTPがなんと2833、中性脂肪が503、

その他、肝臓の機能を表す数値が軒並み倍以上外れると言う訳の分からない

結果が出てしまいましてですね。

心療内科の主治医様から大至急内科の診察を受ける様指示が有って、

本日受信してきたのですよ。

で、

腎臓や膵臓や肝臓の超音波エコーをやって貰ったんですが、特に問題ないとの事、

ただ、肝臓に胆石がいっぱい有るそうで、これは憂慮すべきだとは思います。

γーGTPがぶっ飛ぶ原因はおもにお酒の飲みすぎが一番に挙げられるそうですが、

正直、呑んで無いし(正確に言うと平日はね)はっきり言って今のところ

原因不明です。

CTスキャンまでやったのに全然問題ないそうなのですよ。

ただですね、この原因不明と言うのが非常に厄介で、

今回は何の自覚症状も無しで発見されたんですが次に出たら

何か起こるんじゃないかと言う不安感で、結構メンタル面に来るものが有るのですよね。

原稿書いてても手につかないし考えは纏まらないし変な話、

夜寝るのが怖くなったりするんですよね。

朝、目が覚めないんじゃないかって思っちゃったりなんかしてさ。

いずれにしても今日の結果で一喜一憂するしか無いんですが、

眠れぬ夜が続きそうですね。

楽観できない自分の小心者差がとても憎たらしいです。

それでは、生きてたらまた今度。(o^^o)/♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿