2017年2月7日火曜日

Facebookページを開設しました「神夏美樹の秘密基地ω」

皆様こんにちは。

埼玉は抜けるような晴天ですが空気が乾いてぱさぱさでしかも寒い。

先日、雨と言う天気予報に少し期待していたんですが、

残念ながら埼玉は雨無し。東京アメッシュで雨雲の配置を見たら、

なぜか埼玉の上空だけぽっかりと雨雲が無い……

嫌われてるんでしょうか、埼玉。

今週の木曜は雨か雪かもと言う予報が出ておりますので、

今度こそ雨を期待してます。雪にならない事を祈ってますけどね。

さて、実はFacebookページを開設しました。

ページのタイトルは「神夏美樹の秘密基地ω」です。

神夏の活動状況や著作の宣伝、日々の出来事等々、色々発信していきたいと思います。

画像もふんだんにと考えておりますのでどうかよろしくお願いします。

神夏美樹の秘密基地ω
https://www.facebook.com/%E7%A5%9E%E5%A4%8F%E7%BE%8E%E6%A8%B9%E3%81%AE%E7%A7%98%E5%AF%86%E5%9F%BA%E5%9C%B0%CF%89-1142603582469952/

ではまた今度(o^^o)/♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿