2021年10月18日月曜日

■幸楽苑「あっさり醤油の幸楽苑ラーメン」

 埼玉県の藤見有料道路沿いにあって、

自宅から比較的近い『幸楽苑』様でございます。

最近うかがってなかったんですが

その間にいろいろ変わりましたね。

特に、太麺に変わっちゃってるのが個人的にはちょっと

残念かなぁ。

細麵のほうが合う鶏ガラ風味のあっさりスープだと思うのですが・・・

以前販売してた中華そばの復刻版が

朝8:00~11:00限定で発売されてるようなので、

近々に、いただいてみようと思います♪♪


























タッチパネルでの注文がちょっと苦手な私です。年のせいか知らん?



























鶏ガラベースのすっきりさっぱりなスープは私好みです。















太麺になっちゃったんですね。私は細麺のほうがスープに会うなぁって思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿