2021年10月20日水曜日

■明星チャルメラ「しょうゆラーメン」

 実は私が一番好きなインスタント麺って、

これなんですよ。

ホタテとビーフと香味野菜の旨味が混然一体となった

素敵な美味しさと、しゃきっとした変わった触感の

細ストレートのフライ麺。

コンビニで扱ってるお店は珍しいですよね、

下手するとスーパーにもなかったりするおちゃめな奴ですが

会社の方針なでしょうかねぇ?

もうちょっと、押してあげてくださいませ♪♪



























しゃきっとした特徴的な触感の細フライ麺で、昔はしゃきっと感がもっと強か
ったんですよ。

























猫のデザイン、ちょっと生意気そうで好きです。

























チャーシューは株式会社ケルンというメーカー様の大判チャーシューなんですが、これが
もう絶品、肉厚でほろほろでとっても美味しいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿