2022年12月1日木曜日

■株式会社ファミリーマート「家系ラーメン風スープラーめし(税別価格:369円 税込価格398円)」

-2022/12/01 13:30-
   ■株式会社ファミリーマート
「家系ラーメン風スープラーめし(税別価格:369円 税込価格398円)」
スープラー飯という製品名からわくわくどきどき・ランチな気分に掲載しようかと思ったんですが、パッケージにがつんと『麺なし』って書いてあるのでこちらに投稿します。お味ですが、家系豚骨スープを少しマイルドにした感じで麺よりご飯に合うようにお味が調整されいておりました。豚骨の癖は無くて、豚骨スープ茶漬けって言うような雰囲気ですね。具材も充実しててお酒飲んだ後の〆とか夜中にお腹が少し減ったなぁっていうときにピッタリな感じです。油分が少ないのでいつ食べても胃もたれするとか言う事がなさそうですよ。私は豆板醤とホワイトペッパーを追加してみたんですが、これも有りです。お手元にありましたら是非お試しくださいませ。
2022年11月29日発売ほやほやの一品です。
糖質はコンビニのおにぎり丁度一個分くらいですね。確かに中に入ってるご飯のボリュームはそんな感じでした。
温める前はこんな感じで具材が意外と沢山入ってます。
温め後はこんな感じです。スープの色味が良いですね。
チャーシューがジューシーで美味しいですよ。ほうれん草やモヤシなんかの野菜もしゃきしゃきで美味しいです。
味変でホワイトペッパーと豆板醤を入れると美味しさアップになりますのでもしもお手元にありましたら是非お試しくださいませ。焼き海苔を千切ってどさっと入れても美味しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿