2015年2月17日火曜日

かんぽう恋薬 第三話公開しました。

みなさまこんにちは。

昨日はとっても温かかった埼玉ですが、

今日はいきなり冷え込みましたね。

今のところ曇天なんですが、

午後から夕方以降、雨か雪なんて言う予報です。

寒暖差が激しですが元気に参りましょうね。

そうそう、

先程、買い物に出た折に、小学校の前で、とっても美味しそうな

カレーの香りが漂っておりました。

今日の給食なんでしょうね、子供達、楽しみにしてるんじゃないかしらん。

なんだか神夏も食べたくなって来ましたよ、カレー。

給食、懐かしいですね。

さて、

小説家になろう様で連載中の『かんぽう恋薬』ですが、

第3話『駆け巡る青春』をアップしました。

貴子は則子のリクエストに答えて「イシュタルの媚薬」を彼女に

渡す事が出来たのだが、

学校全体を巻き込んだ大騒ぎなってしまいました。

貴子と幸はこの騒ぎを収める事が出来るのか・・・


宜しくお願いします。


ではまた今度( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿