2015年2月20日金曜日

電子書籍化ほぼ決定。

皆様今晩は。

相変わらず寒い日が続いてますね、元気にお過ごしでしょうか?

お元気ならば何よりです。

気が付けば二月も終盤戦ですね。

天気予報によれば、来週は春一番が有るかとの事でした。

寒さももう少しでお終いですね、

季節は着実に進みつつ有る様です。

さて、

御好評頂いております『モンスターズ・ナイト-満月の輪舞曲(ロンド)』ですが、

電子書籍版の発売が、ほぼ決定いたしました。

ダウンロード開始は、

順調に行けば6月頃になる予定です。

意外と時間掛かるんですね、電子版って。

もう少し先のお話ですが、

どうかよろしくお願いします。

神夏的には書籍版が売れてくれるのが一番有りがたいんですけどね(^^;

でも、

ユーザー様には電子版の方が便利で扱いやすいと思いますので、

ダウンロード開始直前に又、御通知致しますね、

それから、

小説家になろう様で連載中の『かんぽう恋薬』

第4話『ラブアンドピース』の前半をアップしました。

この話は3回くらいに分けて完結しようと思います。

お話はまだまだ続きます、御期待下さいませ。

ではまた今度( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿