2015年2月24日火曜日

かんぽう恋薬 第四話「ラブアンドピース」の追記を行いました。

こんにちは。

埼玉は比較的暖かくて、河津桜なんかもちらほら咲き始めてるみたいです。

このまま暖かくなってくれれば。とっても嬉しいんですけど、

そうは行かないみたいで、

週末には、又寒波に襲われそうな気配です。

黄砂に花粉に寒暖差、これだけで思わず、にゃ~とか言いたくなりますが、

もうちょい頑張れば春、早いもんで2015年も三カ月目に突入するんですね。

元気出して参りましょう。

さて、

小説家になろう様の出版作品紹介のコーナーで、

モンスターズ・ナイト -満月の輪舞曲(ロンド)- を紹介して頂きました。

宜しければ覗いて見て下さいませ。



それから同じく小説家になろう様で連載中の

『かんぽう恋薬』第四話「ラブアンドピース」の続きを追記致しました。

科学部に新入部員が現れ、貴子は「呪術」の世界に踏み入れる事になるのですが、

彼女は本気になれなかった。

と、言う訳で宜しくお願いします。


ではまた今度( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿