2015年2月26日木曜日

電子書籍化決定!

こんばんは。

雨が降ったりやんだりの一日の埼玉ですが、

今現在、雨雲は完全に東に抜けたようで、雨はすっかり上がりました。

明日は暖かいらしいですよ、

気が付けば2月もあと二日、本格的な春の季節です。

でも、何故かホワイトデー付近にドカ雪が降ったりするんですよね~。

もう少し、油断は出来ない様です。

さて、



昨日告知した、モンスターズ・ナイト-満月の輪舞曲(ロンド)-ですが、

正式に電子書籍化が決定致しました。

ダウンロード開始は7月頃の予定だそうです。

奮ってダウンロード頂ければ幸いです。

直前に告知致しますが、どうか宜しくお願いします。

で、

実は、小説家になろう様で『モンスターズ・ナイト-紅き日と白き月-』

連載中で御座います。

表示には5ヶ月間更新が無いと表示されるんですが、

実はちゃんと更新しておりますよ。

更新無し表示の原因は、第6章を書いても書いても終わらない、

その関係で更新無しの表示が出てる訳ですが、

ちゃんと更新してますので、

アクセス、宜しくお願いします。

なお、

同時に『かんぽう恋薬』も」順調に更新中です。

貴子は自身の心のプレッシャーに耐えきれず、幸に呪術の話を打ち明けます。

そして、幸と紀美代はとある行動に出るのですが……

宜しくお願いします。


ではまた今度( 〃▽〃)ノマタネ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿