2022年10月20日木曜日

■吉野家「肉だく牛ハヤシライス (税別618円:税込679円)」

■吉野家「肉だく牛ハヤシライス (税別618円:税込679円)」
物凄く気になってて、いつ食べに行こうかと思案してたもので、やっと頂く事が出来ました。ちなみに普通の牛時ハヤシライスは税別で518円、税込みで569円です。食べてみた感想ですが、ビーフも旨味がベースでトマトの酸味やホワイトソースのマイルドさなんかが混然一体となっててしっかりとしたお味なんですが、その内側でさっぱりと仕上がってて、再販される意味が良く分かるお味でした。お肉は牛丼に使われているものと同じなのかな?程よく脂分が有って美味しいです。で、話が変わりますが、今日から牛鋤鍋膳が発売になったんですね。今回は牛すき丼としても販売されてるみたいなので次はこれ行ってみたいと思います。
抜けるような秋晴れです。気温も適温で湿度見低くて、スクーターで走ってると眠くなります。今日からなんですね、牛鋤鍋膳の発売。
次はサイドメニューから半熟卵をトッピングしてみようかしらん。
見た目の第一印象、うん、ホントに肉だくですね。
メニューを見るとカレーと見分けがつかないんですが実物を見るとソースの赤みが強くてちゃんと見分けつきますね。
メニューではホワイトソースがもう少し鮮やかにかけられてますね。ちょっとぼんやりしちゃってますが、食べたら味はおんなじですね。
このお肉は牛丼で使ってるのと同じものなんでしょうか?脂が適度で好きなんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿