2023年7月8日土曜日

■らあめん花月嵐「謎のタンタンタンメン(税別882円:税込970円)」

-2023年07月08日 09:00-
■らあめん花月嵐「謎のタンタンタンメン(税別882円:税込970円)」 

らあめん花月嵐様の7月5日発売の新作です。謎と言うのに物凄く引っかかったんですが、例によって頂いてみました。さてお味の方ですが、これは正直何味と言えばいのだろうか。つかみどころのないお味でラー油は超有名店の物を使用したとホームページで豪語してますが見事に不発でラー油油なんか全然感じない。刻んだ野菜が少し多めには良いってる気がしなくも無かったけどダイスチャーシューとやらは2個しか確認出来ず。麺は太くて少しウェーブのかかった麺で過去の製品の使い回しですよね。トータルで全く特徴が無くて何を目指して開発したのか意図が全然わからないそれこそ謎の一品でした。
何時ものお店です。例によって宣伝には気合入ってますね。
食べたら最後まで謎しか残らなかったなんてことにならなけりゃ良いのですが…
さて、注文の品でございます。ビジュアルはまぁ、うん…まぁね。
お味の方は漠然としててバックグランドにトマトの酸味みたいのを感じるんですが、全てがミスマッチ、溶き卵もあんまり意味が無くて何がなんだかな感じでした。
麺は太麺でこれ、以前、ごぐにぼかなんかで使わなかった?画像の真ん中から少し下に有る赤い点々がラー油でホームページでは超有名店がどうのこうの豪語してましたが何の意味も無しでした。
で、来月は『spicy curry 魯珈』様とコラボするみたいだけど、大丈夫なのかな。セブンイレブン様のまぜそばはコンビニで売るには惜しいくらいの凄い出来だったけど、物凄く不安。コンビニに敗北するラーメン専門店って・・・ 


■お勧め度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆:1点(標準は3点です)

■らぁめん花月嵐: http://www.kagetsu.co.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿