2013年11月11日月曜日

只今全面見直し中!


ネットで小説書く事の何が良いって、

気に入らない部分を随時修正出来るって言う事に尽きるんでは無いのかなぁ。

書籍にしちゃうとその後、何が有っても

直し様が無いですものね。

だから極限まで考え抜いた末の物を送り出さにゃならんのですが、

神夏の様にガサツな奴にはそういう技が物凄く難しくて

後からああすりゃよかったこうすりゃよかったって

後悔にさいなまれる事になる訳です。

この「みるきぃ★ファームへようこそ!」もその一つでして、

どうしてこうなったったって言う代表作で御座います。

只今、一生懸命補修中ですので、

どうかひとつ、

もう一回読んで頂ければ幸いです。

後半の展開がまるきし変わる予定です。

宜しくお願い致します。

◆小説家になろう『みるきぃ★ファームへようこそ!』


ランキングに登録中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿