2013年11月18日月曜日

未来を見つめる過去の瞳その2

皆様こんにちは 。

本日の埼玉は10月中旬のあったかさなんだとかで、

お日様きらきら、

青空ぴかぴかな一日になりました。

月曜日がこう言う天気だと一週間が楽しく過ごせそうで

わくわくしますね。

でも、

日が落ちると気温は急降下だそうですから

着る物で上手に調整してあげて下さいね、

お風邪など召しません様に、

お体ご自愛くださいましね。

さて、

モンスターズ・ナイト-紅き陽と白き月- 

未来を見つめる過去の瞳の更新しました。

リュイは菜美と出会った頃の夢を見て

過去の自分を愁い、

ワインダー博士にも狼と同じ質問をしてみます。

博士の過去は戦争の炎に煙り、

自分の夢見た世界を悔いてお酒に逃れます。

皆の夢と過去が重なる時、

リュイの本当の姿が見えてくるのか……

宜しくお願い致します(=^ω^=)ノシ


ランキングに登録中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿