2013年11月8日金曜日

ここ最近猫さんが・・・

ここ最近、

猫さんと遭遇する機会が増えています。

自宅前を黒猫さんがのんびり歩いてたり、

近所のいつもの雑貨屋さんに行ったら

停めて有った自転車の篭の中で寛いでたり、

少し離れた三味線教室のお宅の玄関前の階段で

三匹かたまって寝てたりとか。

三味線教室前はひょっとした猫さんにとって危ない場所かも知れないので

早く立ち去った方が良いのでは?

とか思っちゃったりしましたが三味線屋さんじゃないから大丈夫か・・・

いずれにしても日向でくつろいでる猫達は皆幸せそうで

こちらもほのぼのしてしまいます。

嫌いな方もいらっしゃるかも知れませんが、

いじめないで下さいましね。

さて、

小説家になろうで連載してた「みるきぃ★ファームへようこそ!」の

全面改定を始めました。

最初の方は表現を色々帰るのが主な作業、

後半は結末含めて大幅に書き直す予定ですので

どうかよろしくお願いします。

新しい物語にご期待下さいませ♪♪

小説家になろう「みるきぃ★ファームへようこそ!」
http://syosetu.com/usernovelmanage/top/ncode/177932/



ランキングに登録中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿