2013年11月5日火曜日

■モンスターズ・ナイト-紅き陽と白き月-更新しました。

こんばんは。

ここ最近、神夏家の玄関先(つうてもアパートですが)を

黒猫さんが訪れる様になりました。

家猫さんなのでしょうか、

それとも野生の猫さんなんでしょうか。

今度、機会が有ったら写真撮ってアップしますね。

神夏の夢は猫と一緒に暮らす事なんですが、

住環境の関係で当分叶いそうにも有りません。

訪れてくれるだけでも嬉しいんですよね~。

何か良い事が有りそうな気がしません?

生き物が安心して行き来する場所に住んでるのって。

さて、

モンスターズ・ナイト-紅き陽と白き月-ですが、

「振り返る過去と見えない未来」を追加更新致しました。

狼が語る自分の子供時代、

そして垣間見るリュイの本性・・・

いよいよ物語は転がり始めます。

どうか、ご期待下さいませ。

小説家になろう
■モンスターズ・ナイト-紅き陽と白き月-
01)夜に向かう薄暗い夜
02)ピアノとギターとお喋りと
03)振り返る過去と見えない未来

宜しくお願い致します♪♪


ランキングに登録中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿