2013年11月14日木曜日

未来を見つめる過去の瞳

ここ最近、

何となく行き詰ってる感が有って筆が重くて困っておりますよ。

何と言うかこう、

おんなじ表現を使い回してるだけな気がして

新しい言い回しが出てこない。

シンガーソングライターさんが陥りやすい

回転コードって言うのが有るんだそうで、

その順番でコードを使うと曲がハイ一丁出来上がりって言う

使い方が有るんだそうな。

今、そういう気分なのですよ。

だから、いろんな作家さんの文章を読んで勉強しようと頑張って

小説家になろうさんで活躍してる皆様の文章を

読み倒しております。

いやいや、目から鱗がぼろぼろ取れますね。

おお、そう来るか、みたいな。

早いとここの状況から脱却出来ればよいなぁ。

その時には一皮むけてれば言う事なしなんですが、

どうなりますでしょうか。

さて、

モンスターズ・ナイト-紅き陽と白き月-

「振り返る過去と見えない未来」の更新を終了しました。

只今「未来を見つめる過去の瞳」の連載開始!

宜しくお願い致します。


ランキングに登録中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿