2015年3月5日木曜日

落ちて見上げた青空に思う

皆様こんばんは。

お仕事終わってほっとされてる皆様、

夜勤でお仕事中の皆様、

いかがお過ごしですか?

神夏は今朝、とんでもない事に遭遇しましたよ。

今朝はごみの収集項目がペットボトルだったので、

その袋を持って、二階から一階に繋がる階段を下りてる最中に

何故か何かに足を取られて、

そのまま一階まで転げ落ちてしまいましたとさ。



幸い大事には至らず、左足の所謂、弁慶の泣き所をちょっと切ったのと、

左膝に擦り傷程度の傷で済んだ様です。

こう言う事故の時って、

ホントに世界がスローモーションの様に見える物なのですね。

心の中で何故か『させるか~』と叫びながら、

必死で手摺に捕まっている状況を、今でもはっきりと思い出せます。

そんでもって、手にしてる物は絶対離さないと言う事も。

入居当時から、この階段は敵だなと思ってて、

事実遊びに来た後輩の一人が、

階段前のステップで、おもきし転んだ事を今でも覚えています。

もう、歳だし、段差に注意しないと行けないお年頃になってしまいましたとさ。

皆様も御注意下さいませね。

人間、段差が2ミリ有れば躓いて十分転ぶ事が出来るそうです。

さて、

『小説家になろう』様で連載中の

『かんぽう恋薬』第4話:ラブアンドピースのACT-1

『モンスターズ・ナイト-紅き日と白き月』第八章:廻り出会いそして時の流れのParit-1

アップ致しました。

順調に更新中です、どうかよろしくお願いします。

ではまた今度( 〃▽〃)ノバイビー~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿