2022年5月6日金曜日

■つけめん頑者「ラーメン(濃厚)税込830円+ライス税込150円」

東武東上線川越駅上りホーム内にあるお店です。つけ麺専門店なんですが普通にラーメン注文してしまいました。でも、オーダー効いてる感じ、つけ麺頼んでる人よりラーメン頼んでる人の方が多いように感じました。ラーメンは濃厚とあっさりが有って、今回濃厚を頂きました。 魚介のお出汁と魚粉が良く効いてて確かに濃厚で美味しかったですよ。つけ麺の付けだれの流れを受け継いでるんでしょうか。次はつけ麺いただいてみますね。
お店の外観。もともとは吉野家様だったりはなまるうどん様だったりした場所です。
見た目で濃厚そうですね。
魚介のお出汁と魚粉が良く効いてて美味しかったですよ。麺は太麺と細麺が有るようなので細麺を注文しました。加水率低めでとっても小麦を感じられる麺です。
卓上はこんな感じ。調味料はシンプルで良いです。



































全体的にリーズナブルです。テイクアウトもできるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿