2022年5月2日月曜日

■松屋「カットステーキのハッシュドビーフ ご飯並盛 税込790円」

ハッシュドビーフに鉄板で焼き上げたやわらかごろごろカットステーキがイン!というキャッチフレーズに魅かれていただいてみましたよ。確かに予想以上にお肉が入ってて、具沢山でした。でも、なんかお肉の味が物足りないのは脂分が妙に少ないからでしょうか。パサついてると言う訳じゃないんですが、うん、もう一ひねりかなと言う気がしました。
ソースの香りがふんわりしてて、しっかり洋食の雰囲気です。
ご覧の通りでお肉ゴロゴロ入っててとても豪華なんですが、お肉に油っ気が無いのですよ。そのせいかなんか物足りないです。薄切りビーフは牛飯に使われれるのと同じかな。こっちの方が美味しいです。
通常営業再開!!よかったよかった。アルコールの提供も再開されてました。
しまった、ライス大盛無料だったか。

0 件のコメント:

コメントを投稿