2016年3月26日土曜日

あと100枚の壁

みなさまこんにちは。

段々と春めいて来てはおりますが、朝晩の寒さは相変わらずですね。
今週末は寒の戻り状態になるらしいので、風邪など召さない様に十分ご注意くださいませね。

さて、

勤め先でここ何週間か必ずこの日までに作ってねって言う仕事を抱えていたせいか、
帰宅するとどっと疲れが噴出し、なんもやる気にならない日々を過ごしておりました。
そんでもってその仕事も何とか片付いて落ち着いて来たところで気が付いたら3月もおしまいじゃん・・・

そう、原稿も締め切りまで残り一カ月、

残り100枚くらい書かなきゃならんのですが単純に計算すると一日3~4枚。
勿論、書き終わったところも見直さにゃならないからハードさ180%増量。
土日の貴重さが改めて実感できる状態に陥っております。
だから何気なく撮影した写真がこんな風に映ってしまう訳ですよ、
心の動揺が出るんでしょうかねぇ、何気に撮った写メがこんな事になったりしてね(/・ω・)/オテアゲ・・・


なんだこの妙な躍動感は・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿