2016年3月9日水曜日

たまにはずる休みしましょうね♪♪

みなさまこんばんは。

本日の埼玉は妙な天気でしたね。
朝方はなんとなく暖かいなぁと思ったのですが午後から雨が降り始めて気温が急落、
冬が再来したと思った程の寒さで今現在こんな感じです。
















三寒四温とは申しますが、こんなに変化が激しくては体が付いて来ませんよね。
と、言う訳で本日は勤め先を休んでしまいましたとさ、ちゃんちゃん♪♪

勿論ずる休みじゃ有りませんよ、ここ最近立ち眩みするからヤバいなって思ってたんですが今朝はベッドから体を起こしただけで立ち眩みする程でして、流石にこの体調で出社したら周りに迷惑かけそうな気がして休んだんですよ、あくまでずる休みじゃないですからねっ( `ー´)ノ

ただ、リフレッシュすることは出来たので、明日からまた元気にイケると思います。

皆様、たまには休みましょうね。意外と心が楽になる物ですよ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿