2016年3月31日木曜日

咲き誇る美しさ

みなさまこんにちは。

今週は体調がいまいちで無駄な時間を貪っておりましたよ。
落ち込んだ気分と動かない体を恨みつつ、ぼんやりと過ごす意外に対処方法が無い厄介な病気を背負ってしまった事に関して愚痴の一つも言いたいところですが、ま、こんなもんだねとか笑い飛ばそうとしたのが良いのか、本日になってやっと復活、勤め先は休みましたが明日からなんとかイケそうです。

気分転換に外に出てその辺を当てもなくふらふら歩きまわって気が付けば桜は7部咲気くらいになっておりましたよ。青空に揺れる桜って、綺麗ですね。

散り際の美学とも言われますが、私は咲き誇る美しさの方が好きです。
凛とした一本桜になりたいな。

ではまたこんど♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿