2016年4月26日火曜日

桜吹雪のサライの空に、何時かきっと帰ります

皆様こんばんは。

なんかめちゃめちゃ間が空いてしまいましたな。

それだけ原稿に集中してるんだって事で、どうかご容赦下さいませ。

とは言った物の、4月末締め切りに対して予定枚数に100ページ足りないと言う散々な状況なんですよ。

でも大丈夫、きっと神様が何とかしてくれるから・・・ヽ( ・∀・)ノキック┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

え~、話題を変えましてですね、実は故郷の姉貴様からメールが届いたのですよ。

青森県弘前市は今、春爛漫の風景の様です。

添付した写真は弘前城内の桜の様子ですが、相変わらずのスケールに息を飲んでしまいます。

こう言うの見ると、意識が故郷に飛んでっちゃうんですよね~。

そんで思う訳ですよ、桜吹雪のサライの空に、何時かきっと帰るからって。

その時まで故郷が今のままで有ります様に♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿