2016年4月29日金曜日

さぁて、本気モードでまいりましょうか♪♪

みなさまこんにちは。

今日からGW突入ですね。

今年は2日休めば10連休の大盤振る舞いな並びですが、ご予定は如何でしょうか。

私はその2日共に仕事です。

でも、休みが有るのは良いですね、この連休中にお仕事の皆様、

本当にご苦労様です。

さて、

神夏は連休中になさねばならない事が有ります。

そう、赫き陽と暤き月の完成。

おかげさまで目標は達成出来そうです。

今日から完全本気モードで連休明けには提出したいと思います。

今年11月発売が目標ですのでどうかご期待くださいませね。

それにしても今日は風強いですね。

ではまたこんど♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿