2016年4月9日土曜日

電子書籍版、よろしくお願いします

皆さまこんばんは。

土曜の夜のひと時、いかがお過ごしでしょうか?

明日も休みだ―って思うと気分の上がり方が全然違いますよね。

びば、週休二日!!てな感じです。

ただ、

明日の今頃は激しく盛り下がってんでしょうね、毎週の事ですが・・・

え~、

とにかく元気に参りましょうね。

 さて、

 文芸社様から電子書籍版の売り上げ明細が届きました。

思わずいそいそと封筒開けつつ中身を取り出し明細を見た瞬間、

 唸ってしまいましたよ、う~んって・・・

だって、

2015年度の販売数が「1」なのだもの、ナイト・ピリオドがね。

まぁ、 発売当初は確かに売れるとは思うのですが、

年月を経るとこんな感じなんですね。

寂しい気持ち半分、 でも、 嬉しいの半分です。

何故かって?

こんなに時間が経過してるのにちゃんと購入して頂ける方がいる、

しかも結構いい値段なんですよ、ワンコインで買えないんですから。

書籍版が売れてくれるのは物凄く嬉しいのですが、 

電子書籍版もよろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

ではまた今度♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿