2016年4月3日日曜日

日常の開始

皆様こんばんは。

お天気が持つかどうかちょっと不安でしたが、

ふじみ野市界隈は大きく崩れる事も無く、青空では有りませんでしたが公園はお花見で賑わっていた

様ですね。

南関東は休日に桜が咲いてるのは今日で終わりなんでしょうね。

日常が戻って来るみたいでちょっと寂しい物が有りますが、また来年に期待しましょう。

で、

日常と言えば明日が初出勤で妙な緊張感に包まれてる新社会人の皆様、多いのではないでしょうか?

明日は取り敢えず研修かなんかになるのでしょうかねぇ。

ついでに配属先の発表も有るのでしょうか?それとももう決まってるのかしらん?

いずれにしても最初の一歩、その想いを十分胸に刻んでくださいね、

明日から本格的に人生始まります。

ただねぇ、

明日は午前中と言うか出勤時間帯の天気が「雨」っていうところが多いみたいなのですよ。

しかも風強らしくて沿岸部の皆様は少し早起きして通勤経路に問題無いか確認してみるのが良いかと

思います。

特に、中央線と総武線をご利用の皆様、今はそんな事絶対無いって信じてはおりますが、

この2路線、

風で止まります、あっけ無(中央線は別の理由でも止まります)く

なんか、不安を煽ってしまいましたね。

これも人間一度は通る道、バンジージャンプみたいな物ですよ、安全が保障されたスリルって奴。

いろんな意味で思い出になれば良いじゃん、

そんな程度のもんですよ。

さて、

一応、明日の持ち物とか段取りを確認しておきましょうね。

会社のバッチとかネームプレートとか社員証とか大丈夫ですか?

しっかり寝てばちっと起きて一日元気に過ごしましょう。



ではまた今度♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿