2022年4月9日土曜日

■麺処 福吉 極「中華そば 税込700円+トッピングチャーシュー 税込250円」

埼玉県の川越街道沿いにあってかなり川越に近いところにあるお店です。

磯玉らーめんというのがお勧めのようだったんですが、

その場の気分で中華そば頂きました。

魚介系のお出汁が良く効いてて香りも良くて少し濃い目のお醤油味が好感持てました、

麺は中太ストレートの小麦感たっぷりな麺で、

このスープに合わせるならこれしかないなっていう感じでした。

叉焼はほろほろ系の柔らかなお肉です。
メニュー一覧、シンプルで良いですね。
どれもリーズナブルなお値段です。中華そば全部乗せで900円って言うのは破格だと思います。
濃い目のお醤油と魚介系のお出汁が良く効いてて香りがとても良いスープに、小麦感たっぷりの麺がとてもよく合います。

0 件のコメント:

コメントを投稿