2022年4月30日土曜日

■日高屋「黒酢しょうゆ冷し麺 半チャーハンセット 税込800円」

今日で4月も終わりで明日から皐月五月に突入です。

それと同時に『冷やし中華』も始めました中ですねぇ。

と、言う訳で本日は日高屋様で『黒酢しょうゆ冷し麺』の

半チャーハンセットを頂いてまいりました。

尖がった酸っぱさが無いマイルドな酸味の黒酢で作られたたれが美味しくて、

麺がつるつるでしっかりコシがあって中々のお味です。

今年も冷やし中華を食べ歩く季節がやってまいりました、

楽しみが一つ増えました。
店頭でしっかり宣伝されてますね。今年は4月28日辛の発売だそうです。
日高屋様では麺と具材が別皿で出てきます。具材はちょっとずつ分けて食べても麺に全部乗せて食べてもいそうですよ。
うりゃっと私は全部一気に乗せる派です。
玉子の黄色、紅生姜とハムの赤、キュウリとわかめの緑。彩が宜しいですね。
パラパラ系チャーハンですが、お米の表面が少しざらっとした感じがするのは半チャーハンだからでしょうか。ノーマルサイズは違うのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿