2022年4月10日日曜日

■Italjet DRAGSTER 実物初めて見ました

先日、いつものバイク屋さんにオイル交換に行ったとき、初めて実物を見ました。

2年位前から発売されてたイタリア製のスクーターで、

物凄く尖がったデザインが特徴的な物なんですよ。

やっとこさ輸入できたそうなんですが、全部売薬済だそうです。

125ccと200ccが有るんですが、200ccの方が比較的早く入手できるそうです。

でも、

あくまでも比較的なのでどれくらいかかるのかは、

明言してくれませんでした。ああ、このデザイン、そそられるなぁ。





























スウ マガゼン ドゥ モトっていうお店で、輸入車を中心に取り扱っているお店です。





























この赤白のカラーリングが、イタリアを感じます。





























色違いです。黒・黄色が有るみたいですが、やっぱり私は赤白かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿