2023年12月7日木曜日

■株式会社吉野家「親子丼の具【冷凍】(139kcal[税別価格370円:税込価格399円])」

-2023年12月07日 10:00-
■株式会社吉野家「親子丼の具【冷凍】(139kcal[税別価格370円:税込価格399円])」 

実は、今年の再販時に親子丼食べ損ねて物凄く悔しい思いをしてた私です。更に吉野家様の公式通販サイトでは売り切れと言う表示が光り、さらに落ち込んだりなんかして・・・。でも、近所のAEON様で冷凍食品版を発見して思わず購入してしまいました。さて、お味の方ですが、うん・・・なんか味が薄い。玉子の味はちゃんとするんですが味がしない。それにチキンも小さくて食べ応えが無くてなんか物凄く期待外れで思わずお醤油かけてしまいました。これじゃぁ単なる玉子かけご飯だって、実際、そういうお味になりました。滑らかな舌触りは良かったんですが、ちゃんと味がする親子丼が食べたいです。
トレードマークのオレンジと黒が基調のパッケージは私の脳内に刷り込まれ切っててみただけでお腹が空きます。
カロリーも脂質も低めで意外とヘルシーですね。
ああ、この黄色がとつても素敵、期待が高まります。
で、食べてみた結果、味が薄い。なんかお醤油抜きの玉子かけご飯みたいな雰囲気でした。香ばしさも無いしお肉も小さいし・・・
もっと、お出汁を聞かせてお店で感じた香ばしさも入れ込んでくれると嬉しいなぁ。ちょっと期待外れな一品でした。


■お勧め度
★★☆☆☆☆☆☆☆☆:2点(標準は3点です)

■株式会社吉野家:https://www.yoshinoya.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿