2014年10月2日木曜日

初回校正ゲラ修正開始!!

みなさま今晩は。

 ちょっと時間が開いてしまいましたが、 

出版社の方から「モンスターズ・ナイト-満月の輪舞曲(ロンド)ー」の

「初回校正ゲラ」送ったよんメールが届きました。

 明日の夕方手元に届く予定なんだそうで

 どういう構成になったか、 今から期待してリます。 

前回のお話は「ナイト・ピリオド」の倍以上有るお話なので、 

1ページ当たりの文字数が結構増えてるそうなんですが、

 それでも、 編集企画、編集、校正担当者さんにべた褒めされて 

裏になんか有るんじゃないかって、

ちょっと疑心暗鬼になりそうに なってしまいましたが、

 ここはひとつ素直に喜ぼうかと思います。 

この勢いで第三作目が有ったらよいなぁなんて邪な事を思ったりしています。 

又、そろそろカバーも発注するそうなんですが、 

前回と同じ感じで、ちょっとアレンジが有るそうなんですよ。

前回のカバーがかなり気に入ってるので、

今回も楽しみに待っていようと思うと同時に

会議出なくて良くてらっきーなんて思ったりしています…… ん?

何パターンか用意して、そこから選ぶ会議があるのかしらん?

いずれにしても満月の輪舞曲は順調に進行中です。

予定通り来年1月に発売されると思いますので、

どうか、ご期待くださいませ( 〃▽〃)vブイッ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿