2014年10月19日日曜日

知恵熱が出た(^^;・・・

みなさまこんにちは。

地獄の初稿ゲラ修正も、無事に終わり、

締め切り前日に編集部あてに送り返すことが出来ましたよん。

しかし、

もう一回あるんですよね~最終確認がさ。

カバーは今週中に出来上がってくるらしく、

最終稿のゲラは再来週ですって。

でね、

あんまし考えすぎたせいか、

熱出して寝込んでしまいましてね・・・(^^;

急に何の前触れもなく38.1℃の熱に襲われて、

一瞬で動かなくなりましたがね。

子供の頃は、この程度の熱出しても平気で遊んでたのに、

改めて思います、

歳を重ねてしまったね・・・と。

取り敢えず、少し動ける様になりました。

ま、

何とかなるでしょ♪♪



ではまた今度(⌒∇⌒)ノ“”マタネー!!おやすみ~♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿